人を知る

member

  • 院長
  • 2019年入社
個人院からグループ院への転身
正井 大補

この業界を目指そうと思ったきっかけを教えてください

自分が野球をしていて整骨院によくお世話になっていました。

中学の時に野球をしていて肘の手術をしているのですが、手術に至るまでに整骨院では施術や投球フォームなどの指導を行い手術をしなくてもプレーを続けさせてあげられる環境を提供できるため。

 

EXPANDを志望した動機や入社を決めた理由は何ですか?

今まで大きな組織で働いた事がなく、グループ企業というところに興味がありました。

その中で自分がどれだけ輪の中心になって仕事ができるのか挑戦してみたかったのがEXPANDを選んだきっかけです。

休み希望なども相談して好きな日に取れる事も魅力でした。

 

仕事のやりがいは何ですか?

色々な症状で来院され、その症状がなくなったり楽になったと喜んで頂けた時。

どこにいっても良くならなかったが本当に良くなったとその様な言葉を頂けた時。

 

客観的に思うEXPANDが選ばれる理由と本音の理由を教えてください

組織が大きくなっていっていることです。

その中で一人一人の役割をしっかりとこなし若いスタッフが多いが進んで仕事に取り組める環境がある事です。

 

当面の目標や将来の夢(仕事上・プライベート)を教えてください。

私は将来的に独立開業を目指しています。

多くの方の力になりたいという気持ちがあり、学校訪問やスポーツ選手のトレーナー活動も積極的に行っています。

幅広いニーズに応える事のできるスキルをEXPANDで磨き、将来につなげていきたいと思います。