人を知る

member

  • カウンセラー
  • 2018年入社
「あなたの笑顔を見ると元気になる!」
濱﨑 さやか

この業界を目指そうと思ったきっかけを教えてください

以前の職場お客様から「あなたの笑顔を見ると元気になる!」と言っていただいたことがきっかけで、より多くの人と深く関わっていきたいと思い、自分の言葉や対応で少しでも周りの人を笑顔にしたい!と思うようになりました。

整骨院に来られる方は、身体に痛みやお悩みがあるのでその方達に寄り添えるような存在になりたいと思い入社しました。

 

EXPANDを志望した動機や入社を決めた理由は何ですか?

県内外とグループ院が多く、大きな組織の中で沢山の人と関わり、仕事を通して人としても成長していきたいと思ったからです。

また、会社の紹介動画を見て、スタッフが仕事に対して責任とプライドを持っていること、会社の理念に魅力を感じ、自分もこの環境に身を置きたいと志望しました。

 

仕事のやりがいは何ですか?

患者様から名前を呼んで頂いたり、笑顔で「ありがとう」と言っていただけること。

また、治療前からのお身体の変化、日常生活の変化を嬉しそうに教えていただけることが本当に嬉しいです。

入社して間もない頃、患者様のお顔とお名前が一致せず業務がスムーズに行えないことがあったので、その日の内にメモに記して覚えるようにしています。

 

客観的に思うEXPANDが選ばれる理由と本音の理由を教えてください

圧倒的な技術力。

全社勉強会や自院内だけではなく他院の治療家と治療について日々の練習や相談などをしあって常に技術力の向上に余念がないです。

 

当面の目標や将来の夢(仕事上・プライベート)を教えてください。

7月から美容部門がスタートし、少しずつですが自分も施術をさせていただいています。

今後はスキルアップと施術の幅を広げ、受けて下さる方に喜んでいただき、組織にも貢献していきたいです。

プライベートでは、国府院併設のジムで筋肉量を増やして体力アップしたい!